こんにちは、福岡市天神の(増毛・かつら・育毛・医療用ウィッグ)専門の個室完備のプライベートサロンの
STAND HAIR(スタンドヘアー)です。
薄毛対策の質問などによくある「植毛」について、
植毛って何でしょうか?
スタンドヘアーでは「増毛」は行っておりますが、植毛は行っておりません!
増毛は地毛に人工毛を結びつけ髪の毛を増やしていきます。短時間で簡単にできる増毛方です。
では植毛は、
植毛はその名前の通り、田植えのように頭皮に髪の毛を植え付ける方法です。
直接髪の毛を頭皮に植え付けていくため、施術が成功すれば植えつけた髪の毛の本数が増えるわけなので薄毛の解消にはなります。
植毛には「自毛植毛」「人工毛植毛」の2種類の方法がありますが、どちらも育毛や増毛と違って医療行為であるため医師の手によって実施されなくてはならないと、法律で決められているのです。
これは、人体の安全などの観点から一般の人が医業を行うことを禁止するために定められています。
それだけ植毛は人体にとって負担になる施術と言えるでしょう。
専門家とよく相談し自分にあった方法を選びましょう。

— — — — — — — — — — — — — — — — — — — — — — — —

福岡市中央区天神の増毛・育毛・カツラ・ウィッグ専門の美容室「スタンドヘアー」
~男性、女性、医療用問わず髪や頭皮のお悩みをお気軽にご相談ください~
〒810-0021
福岡県福岡市今泉1-13-31 プロスペリタ今泉テラス 2F-A
FREEDIAL.0120-15-2320 TEL.092-717-1140
営業時間:10:00~20:00

— — — — — — — — — — — — — — — — — — — — — — — —