こんにちは、福岡市天神の(増毛・かつら・育毛・医療用ウィッグ)専門の個室完備のプライベートサロンの
STAND HAIR(スタンドヘアー)です。
夏も終盤になってきました!
この時期はとても頭皮の悩み相談を受けます。
秋は抜け毛の時期と聞いたことがありますか?
これは本当です!!
秋は抜け毛が3倍にもなると言われています。
これは、髪の毛のヘアサイクルの問題でもありますが、夏という季節も関係していると言われています。
その原因は
①夏は皮脂の分泌がとても多い時期になり、毛穴の汚れが溜まりやすくなり、抜け毛が起こる。
②紫外線での頭皮の炎症により頭皮が荒れる
③暑さにより痒くなり、かいたことによる肌荒れ
④暑さでの食生活の乱れにより栄養不足
⑤冷房や扇風機での乾燥。
しかもこれらの問題は防ぎようないものなので何かしらのケアをやり防ぐしかないのです。
当店はこれらの原因での抜けを防ぐための育毛ケアを行っています。

4種類のバイオダイナミックコースの中でこの夏一番人気のコースが

クレイコース
過剰な皮脂分泌や脂漏症は、多くの場合、ホルモンなどの体内のバランスが崩れることによって引き起こされます。
オイリーな髪の場合、頭皮を洗浄し正常な状態に近づける必要があります。炎症を防いで沈静化し、頭皮を清潔に保つことが大切です。

秋の抜け毛対策に一度お試しください。

— — — — — — — — — — — — — — — — — — — — — — — —

福岡市中央区天神の増毛・育毛・カツラ・ウィッグ専門の美容室「スタンドヘアー」
~男性、女性、医療用問わず髪や頭皮のお悩みをお気軽にご相談ください~
〒810-0021
福岡県福岡市今泉1-13-31 プロスペリタ今泉テラス 2F-A
FREEDIAL.0120-15-2320 TEL.092-717-1140
営業時間:10:00~20:00

— — — — — — — — — — — — — — — — — — — — — — — —