こんにちは、福岡市天神の(増毛・かつら・育毛・医療用ウィッグ)専門の個室完備のプライベートサロンの
STAND HAIR(スタンドヘアー)です。
当店ご利用のお客様より、先日お手紙をいただきました。
【手紙始め】
〇〇様へ(担当の名前は控えさせていただきます。)
先日はありがとうございました。
私はかつら歴20年くらいになりますが、今回購入したかつらが今までで一番気に入っています。かつらでこんなに自然ものがあることを初めて知りました。
妻もとても喜んでいます。
金額もご相談にのってもらい本当にありがとうございます。
〇〇さんの熱い思いは伝わりました(笑)
私のことを本当に親身に考えてくれて、色んなアドバイスをしてくれたので、これからの人生や生活が前向きに考えれるようになりました。とても経験のある方だと思い本当に感謝しています。
偶然にインタネットを見てここのサイトを見つけ、電話をしましたが本当によかったです。
これは運命ですね(笑)
〇〇さんこれからも本当に宜しくお願いします。
PS:子供の育児も頑張ってくださいね。
【手紙終わり】
先日届いた手紙を投稿させていただきました。
こんな手紙をもらい私も本当に感謝しています。
これからももっとたくさんのお客様に喜んでもらえるように頑張らせていただきます(^^)

— — — — — — — — — — — — — — — — — — — — — — — —

福岡市中央区天神の増毛・育毛・カツラ・ウィッグ専門の美容室「スタンドヘアー」
~男性、女性、医療用問わず髪や頭皮のお悩みをお気軽にご相談ください~
〒810-0021
福岡県福岡市今泉1-13-31 プロスペリタ今泉テラス 2F-A
FREEDIAL.0120-15-2320 TEL.092-717-1140
営業時間:10:00~20:00

— — — — — — — — — — — — — — — — — — — — — — — —