こんにちは、福岡市天神の(増毛・かつら・育毛・医療用ウィッグ)専門の個室完備のプライベートサロンの
STAND HAIR(スタンドヘアー)です。
当店の大人気の増毛システム【ヘアプラ】と【ヘアプラビューティー】
そもそも増毛とは、どのような技術か・・?
お客様の髪の悩みは人それぞれですが、個人個人で悩む段階が違います。
STEP1 シャンプー後、朝起きた時の枕についている抜け毛が気になる
STEP2 髪が細くなってきた、ハリコシがなくなってきた
STEP3 髪の毛の量が減ってくる
STEP4 他人に髪の毛の量を指摘される
STEP5 髪が減っていると自覚する
人によって悩むSTEPは違いますが、理美容室で相談される悩みで一番多いのはSTEP1です。
この時の対応策としては、毎日の生活習慣の見直しや、ヘッドスパ、育毛と言ったヘアサイクルを元どおりに戻すことを1番に考えます。
STEP2,STEP3では、ほとんどの人が気づかず、素通りしてしまいます。
そして、STEP4で初めて自分の髪の毛は少なくなってるのではないかと、気になり始め、
STEP5の髪の毛が少なくなっていると自覚します。
ではどのSTEPで増毛をしたら良いのか?
増毛に一番適している段階はSTEP3です!
ですが現実はSTEP4,5でご来店される方がほとんどです。
STEP3で気づくためには、頭皮のケアをいつも意識することが非常に大事になってきます。
スタンドヘアーの増毛ヘアプラは1本の地毛に、2〜8本の髪の毛を結びつけ簡単に増やすことができます。
お客様の増やす目的、生活環境で自由にプランを立てていきます。
例えば、
・結婚式やパーティーなどのイベントがあるので3ヶ月以内で増やしたい。
・今よりも少しだけ増やしたい。
・減らしたくない
・ゆっくり増やしたい
増毛が一番人気ある理由は、自由にプランが立てれるところです。
当店では、無料体験を行っておりますので、是非一度ご来店ください。

— — — — — — — — — — — — — — — — — — — — — — — —

福岡市中央区天神の増毛・育毛・カツラ・ウィッグ専門の美容室「スタンドヘアー」
~男性、女性、医療用問わず髪や頭皮のお悩みをお気軽にご相談ください~
〒810-0021
福岡県福岡市今泉1-13-31 プロスペリタ今泉テラス 2F-A
FREEDIAL.0120-15-2320 TEL.092-717-1140
営業時間:10:00~20:00

— — — — — — — — — — — — — — — — — — — — — — — —